木曜日, 8月 24, 2006

ノキアの新しいパンフレット!(続編)

携帯電話に興味のない方からどう思われているのか分かりませんが、僕はとても携帯電話が好きです。
ちなみにノートパソコンも大好きです。

僕が自分のために買った最初のパソコンは、NECの9801NA/Cでした。修学旅行に連れて行ったり、電車の中で使ったりしていましたが、十数年前の話ですので、当然変な人だと思われていました。未だに僕と同年代の人で当時からモバイラーだった人は未だにいません。

ちなみにそのパソコンのスペックは、CPUがi486SX、メモリは1.6MB、HDDは無し。マウスもなし、OSは最初はMS-DOS3.0でした。画面サイズは、640×400です。V904SHよりも解像度が低かったんです。。。ちなみに今の僕のモバイル機はVAIOの初代Uです。

全然、ノキアの携帯電話と関係ない話になってしまいました。


やっぱりカッコいい!ノキアさんの広告!

0 件のコメント: