水曜日, 8月 23, 2006

MIXIで旧友復活まつり

復活祭ではなくて、復活まつりなんです。高校の友人が多いです。

僕はとても勝手な人生を歩んでて(そのうち、自己紹介欄に書きます)、好きでやってるわけではないのですが、音信不通・行方不明になってることがよくあるらしいです。

で、ひさしぶりの高校の友人をたくさん見つけて、一網打尽にマイミクをお願いすると、みなさんが対応してくれるじゃないですか。しかも優しく。
やっぱり友人というのは良いものですね。当時は本当にお世話になりました。
振り返ると本当に語りに語りに語り合った仲間がたくさんです。

これ読んでるアナタですよ。アナタ。語ったねぇ。無理にすぐ会う必要はないかもしれないです。
僕は今上海ですが、いつかきっとどこかで会うから。焦らないでも大丈夫。

そういえば、まだミキシで探し当ててない大切な仲間がまだいるなぁ。
木曜日までに、日中対応GSM携帯の説明書を作成させる予定なので、てんやわんやの半徹夜状態が続いていますが、みんなの応援がほしくて日記なんて書いちゃってます。

これからもよろしくね!

1 件のコメント:

上海在住SPGプラチナ さんのコメント...

コメントどうもありがとう!いろいろありました。が、全てがそれなりに楽しいことだったり、将来に繋がることだったりしてとても充実した日々を送っていました。でも、本当に久しぶりだなぁ。10月に休みがあって、日本に帰国する予定です。また連絡するよ。