月曜日, 10月 02, 2006

10/3-9まで東京にいます。今年2度目の一時帰国です。

今年は5月にも一度東京にいっているので、今年2度目の日本です。
本来、W-CDMAに対応しているSIMフリーの端末(そもそも中国はSIMロックが存在しません)を日本にもっていって、vodafoneを使ってみたりしたかったのですが、手元にGSM端末しかなく、残念ながらお楽しみはなさそうです。あ、サンヨーのV801SAのSIMロック解除後のものがあったから、これにFomaを入れてみようかな。と思います。

ちなみに航空会社はノースウェスト航空です。10/13まではテンポラリのゴールド会員なので、優先レーンが使えたり、空港ラウンジが使えたりします。これは嬉しい!ちなみにユナイテッドは今はガクッとプレミア・エグゼクティブに落ちています。。。

ということで、おのおの、
10/3-10/9までは東京にいる予定ですので、その間に連絡くださったら会えると思います。

最新中国携帯電話事情を配信中!
ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援お願い致します。

0 件のコメント: