火曜日, 10月 10, 2006

日本滞在中、お世話になった方々へ

日本滞在中はブログのネタになる話がたくさんできました。
荷物の整理はさておき、お世話になった方々にお礼のメールを差し上げるところからはじめていこうと思います。
まずは私と彼女を世話してくれた私の家族、また彼女にすばらしいプレゼントをくれた高校時代の同級生のM(男)くん、うちによって彼女にあってくれたオザワくん。とりあえず、彼女の世話をしてくれた方にばかり感謝してますが、その思いやりの気持ちが大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。

こっちも頑張るので、各位もおおいに頑張って下され。成長しない生き物だと思っていたオザワくんが高度成長をとげていて、びっくりしました。負けていられません。

引き続き、今後も日本でのできごとをお話していきたいと思います。出発日からおっきなトラブルに見舞われましたが、最終的にはとても良い帰省ができました。今日はゆっくり寝ます。

日本でのできごと
10/3 NWで日本に到着
10/4 地元でお買い物
10/5 ディズニーランド、新宿散策
10/6 水上温泉へ
10/7 温泉から戻り、新宿でMくんとお食事
10/8 大学時代の友人の弔問、自宅でオザワとお食事
10/9 上海へ帰宅、と思いきやラディソン成田に宿泊
10/10 東方航空で帰宅

最新中国携帯電話事情を配信中!
ブログランキングに参加しています。既にたくさん助けていただいていますが、さらにここをクリックしてこのブログも助けて下さい。

0 件のコメント: