月曜日, 9月 04, 2006

ブログの名前を変更しました

ブログの名前を変更しました。
もともと「上海携帯電話事情」でしたが、「中国携帯電話事情 -from 上海- 」と致しました。
変更の理由ですが、オーバーチュアのキーワードアドバイスツールを使って「中国携帯電話事情」と「上海携帯電話事情」の被検索回数を調べると、とても開きが大きかったためです。

この変更でまた少しアクセス数が増えるといいなぁ。なんて思いつつ変更しました。2003年からgoogleの公式サービスであるbloggerで書いてあるだけあって、googleへのインデックス登録はとても早かったので、近日中にgoogle.comで「中国携帯電話事情」で何位くらいに掲載されるか楽しみです。それなりに良い結果が出たら、またブログ内にて紹介致します。

わくわく、どきどき。

0 件のコメント: